とめちゃんのブルベ日記

ブルベに参加したら備忘録的に書いてみます、思い出がキレイになってから更新するのでかなり遅めですw 基本備忘録的なのでタイムやグロスが書いてあったりしますごめんなさい、気になる方はスルー推奨でございます(^◇^;)あ、こいつがこれくらいのタイムならフムフムそんなコースなのね〜ってな感じでゆる〜く見ていただけますと幸いです(´ヮ`;)

BRM912近畿600福井福知山城 Part1

お久しぶりでございます

トメです

 

4月に新型コロナウイルスの影響で

8月末までブルベは開催されないことが決定されました。

 

エントリーしていたAJ神奈川さんの

BRM411神奈川300白河の数日前でした

 

いきなりの決定でびっくりしましたが

世の中の雰囲気的にも

当然の決断ですね

 

2020年はブルベ頑張るぞ!

なんて気合いが入ってんですけど

いきなりぽっかり穴が空いちゃいました😅

 

その後は、チーム練習は当然自粛

ソロで外を走るのも自粛ムードで

zwiftばっかりやってました

でもまぁzwiftは苦しく楽しいので助かりましたね🎵

 

7月後半になり

チーム練習再開

Fin'sさんの練習会

じょんのびタイムの練習会

めっちゃキツいのでチーム練習は苦手なんですけど

9月のブルベ再開で練習不足では

苦しむのが目に見えてるので

楽しくロングを走るため

自分なりに頑張りましたよ😚

f:id:fuorigioco:20200915063208j:image
f:id:fuorigioco:20200915063146j:image
f:id:fuorigioco:20200915063108j:image
f:id:fuorigioco:20200915063201j:image

ソロロングも頑張ってみました

f:id:fuorigioco:20200915063133j:image
f:id:fuorigioco:20200915063129j:image
f:id:fuorigioco:20200915063126j:image

じょんのび100km

上りばっかりでめちゃくちゃ大変でしたけど

楽しかった🎵
f:id:fuorigioco:20200915063119j:image
f:id:fuorigioco:20200915063143j:image
f:id:fuorigioco:20200915063058j:image

実業団選手の皆さんと

枝折峠から六十里越まわりの200km

峠でめちゃくちゃ遅れて迷惑おかけしました😅
f:id:fuorigioco:20200915063234j:image
f:id:fuorigioco:20200915063212j:image
f:id:fuorigioco:20200915063217j:image
f:id:fuorigioco:20200915063220j:image
f:id:fuorigioco:20200915063140j:image

その後もチーム練習頑張って
f:id:fuorigioco:20200915063104j:image
f:id:fuorigioco:20200915063228j:image

8月30日ブルベ再開直前

練習の〆として

渋峠経由での400kmライド

 

途中の菅平で熱中症気味になって

日陰で冷やしうどん食べながら大休憩💧

 

嬬恋では突然のゲリラ豪雨により

携帯水没ぶっ壊れw

なかなか激しいライドになりましたが

〆としてはいい感じに苦しめましたw
f:id:fuorigioco:20200915063223j:image
f:id:fuorigioco:20200915063123j:image

再開後のエントリーはどうしようかな

最初に考えていた

AJ群馬さんの秋田→新潟が開催中止となってしまったので

近場で開催されるのはどこかな?

 

ということで

福井駅スタートの

BRM912近畿600福井福知山城に決定

 

いきなりの600kmでめっちゃ不安ですけど

頑張ってみます

 

久しぶりのブルベ準備にめちゃくちゃ手こずって

なんとかGPSデータもサイコンにin😅

 

スタート前日

福井駅前のホテルに到着

自転車をセット

 

今回は山が少なめかな?ということで

ボラウル50にスプロケは28枚にしてみました

けっこうな雨予報なので

雨具をサドルバッグに格納

f:id:fuorigioco:20200915063116j:image

自転車の準備も出来たので

夜の福井駅前をお散歩

なんか恐竜ばっかりなんですけど

福井駅めっちゃ面白い(*ˊ꒳ˋ*)

f:id:fuorigioco:20200915063154j:image
f:id:fuorigioco:20200915063101j:image
f:id:fuorigioco:20200915063159j:image
f:id:fuorigioco:20200915063231j:image

夕飯はスタミナ補給で

焼き鳥屋さん

美味しかったです🎵
f:id:fuorigioco:20200915063112j:image

さぁ明日は朝4時スタート

福岡さんジャージ着て

頑張りますよ〜❗
f:id:fuorigioco:20200915063151j:image

Part2へ続きます

 

相変わらずの駄文ではありますが

最後まで読んでいただいてありがとうございます┏○ペコッ