とめちゃんのブルベ日記

ブルベに参加したら備忘録的に書いてみます、思い出がキレイになってから更新するのでかなり遅めですw 基本備忘録的なのでタイムやグロスが書いてあったりしますごめんなさい、気になる方はスルー推奨でございます(^◇^;)あ、こいつがこれくらいのタイムならフムフムそんなコースなのね〜ってな感じでゆる〜く見ていただけますと幸いです(´ヮ`;)

BRM601群馬600中央アルプス Part3

ロングロングな区間120kmを走り切って

なんとかたどり着いたPC3

 

めちゃくちゃ遠かった( ̄▽ ̄;)

途中のコンビニで

お姉さんとお話出来なかったら

ここまで来れてないわwww

 

リスタートします

本格的な峠かあ

ぐぬぬですよ(¬_¬ )

f:id:fuorigioco:20190611122118j:image

それにしてもキレイな景色

ステキすぎ♡
f:id:fuorigioco:20190611122128j:image

見とれちゃいます
f:id:fuorigioco:20190611122055j:image

空も素敵
f:id:fuorigioco:20190611122059j:image

大桑村in

f:id:fuorigioco:20190611122051j:image

そろそろ18時ですが

まだ20℃あります

ウォーマーはまだ大丈夫かな

f:id:fuorigioco:20190611122113j:image

名古屋まで100km地点の交差点を左折し

交通量の激しい国道19号線ともお別れして

国道256号へ
f:id:fuorigioco:20190611122121j:image

激しい上り開始でございますアアアァァ( °∀°)ァァアアア

mickくん( *¯ ꒳¯*)ノシ ばいばーいwww

軽快に上って行くmickくん

強すぎるぅ♡素敵よ
f:id:fuorigioco:20190611122110j:image

妻籠宿

ツマゴジュクって読むんだってさ~

f:id:fuorigioco:20190611122125j:image

上るにゃぁ

f:id:fuorigioco:20190611122102j:image

蘭隧道

トンネルじゃなくて隧道って表現が

厳しい峠であることを強調してますなぁ( '灬' )

f:id:fuorigioco:20190611123108j:image

前向きなネーミングの橋を通過し
f:id:fuorigioco:20190611122106j:image

つづら折り(嫌いw)

勾配表示見てウンザリwww

ゆっくりゆっくり進みます
f:id:fuorigioco:20190611122047j:image

19:20分くらい

けっこう暗くなってきましたね

f:id:fuorigioco:20190611123912j:image

なんとかかんとか

清内路トンネルまで上がってきました

標高は1,090くらいだったと思います

キツイわけだよ( ̄▽ ̄;)w
f:id:fuorigioco:20190611123628j:image

かなり寒くなってきたので

トンネルを出たところで

アームウォーマー装着

 

あと15kmほど下れば

飯田ですね

 

これはなにが撮りたかったんだろw
f:id:fuorigioco:20190611123617j:image

GARMINの表示では

気温10℃くらいまで下がってますね

冷え冷えです
f:id:fuorigioco:20190611123620j:image

トンネルを通過すると

f:id:fuorigioco:20190611123631j:image

飯田市

PC4到着!

307.8km

20:14です

 

めちゃくちゃお腹も空いたので

ガッツリ補給

カップヌードルBIGとそぼろ弁当w

少し眠気も来てるので

このブルベ初のRed Bull

f:id:fuorigioco:20190611123623j:image

mickくんは飯田でホテルを予約したそうなので

もう向かったようです

はやーい( ˊᵕˋ ;)💦

 

そこで一緒に休んでいた参加者さんは

400km地点の松本まで行って

健康ランドで寝られるそうです

 

自分も

どこで休むか悩んでいたのですが

松本まで行けば(まだめっちゃ遠いけど…)

快活CLUB(ネカフェ)があるので

頑張ってそこまで向かうことにしました

 

なんと言っても

快活CLUBにはソフトクリーム食べ放題があるからね♡

いつも600ブルベでは

それを楽しみに走っていますwww

 

休んでいるとsepaさんも到着

sepaさんは寝ないで行ける所まで走って

眠くなったらエマージェンシーシートで

寝るそうです

さすがサバイバルマン♡素敵よ

 

お先にリスタートしまーす

もう21時

真っ暗な道を進みます

孤独で苦手な時間

f:id:fuorigioco:20190611125359j:image

 

22:30くらい

後ろから轟音!

sepaさん登場!!!!!!!!!

 

なんかsepaさん

めちゃくちゃ覚醒してるんですけどwww

速いめっちゃ速い!

ケイデンス90超でぐるんぐるん!

 

これが噂の深夜のsepaさんか♡

強すぎるwww
f:id:fuorigioco:20190611125403j:image

激走して

ボトルも空になったので

sepaさんと一緒にコンビニで補給します

 

リスタートすると

sepaさん

ちょっとメカトラ?かな

 

またも孤独に走ります( ˊᵕˋ ;)💦
f:id:fuorigioco:20190611125410j:image

真っ暗苦手
f:id:fuorigioco:20190611125407j:image

塩尻

分水嶺
f:id:fuorigioco:20190611125352j:image

苦手苦手なこの時間のライド

なんで脳内ネガティブモードになるんだろ(;`皿´)

なんで俺はお金を払ってまで

こんなキツイことしてるんだ~(¬_¬ )

↑とかばっかり考えてるwww情けねえwww

 

通過チェック近くまで来ると

あおば600ブルベの参加者さんでしょうか

何台か蛍光ベストさんとスライドしました

お互い頑張りましょ~(´^∀^`)

 

ぷひひー

なんとかかんとか

松本の通過チェックまでたどり着きました

 

通過チェック

402.5km

1:14

やっぱり1時になっちゃったね( ˊᵕˋ ;)

f:id:fuorigioco:20190611125356j:image

 

さーて本日の宿に直行しまーす

快活CLUBさんの

ソフトクリーム食べ放題

いっくぞー!!!!!!!!!

 

ほんとコレを楽しみに400km地点まで

頑張りましたよ♬︎♡

 

待ちに待ったソフトクリーム直前ですが

長くなりましたので

Part4に続きます

 

相変わらずの駄文ではありますが

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます┏○ペコッ