とめちゃんのブルベ日記

ブルベに参加したら備忘録的に書いてみます、思い出がキレイになってから更新するのでかなり遅めですw 基本備忘録的なのでタイムやグロスが書いてあったりしますごめんなさい、気になる方はスルー推奨でございます(^◇^;)あ、こいつがこれくらいのタイムならフムフムそんなコースなのね〜ってな感じでゆる〜く見ていただけますと幸いです(´ヮ`;)

2023年50歳の目標

2023年2月で

ついに50歳になるんだよね

 

中身はぜんぜん成長してないのに

見た目や体力は激しく劣化してる笑

で、昨年7月には孫ちゃんも生まれて

正真正銘の爺さんになった私w

f:id:fuorigioco:20230107215603j:image

 

さて人生の節目となる今年の目標なんですけど

昨年2022年は

ブルベ200.400.600kmをピストで

なんとか完走出来ました

マジキツかったけどね

(300は雨でDNSでした)

f:id:fuorigioco:20230107215055j:image

 

SR600京都、紀伊山地完走

こっちは当然ロードバイクよ笑

f:id:fuorigioco:20230107220226j:image
f:id:fuorigioco:20230107220127j:image

でとりあえず自分の中での

ブルベの目標は達成したので

自転車はちょっと軽めにしようかな

 

ということで

最近ハマってるトレイルランニング

走るのが苦手な自分にはとにかく苦しくて

ぜんぜん速くならないのが意外と楽しい笑

f:id:fuorigioco:20230107215310j:image

 

で、最も苦手なマラソン

そっちもチャレンジしてみたい

50歳からは苦手で向いてないことを

頑張ってみます

 

人生何事も経験よね

苦手だからって知らずに老いるのもなんかね

昨年怖いもの見たさでチャレンジした

110kmウルトラウォーキング京都

徒歩だからなんとかなるっしょって出たら

苦しみまくって制限時間ギリギリでやっとの完歩

やっぱり長距離は俺に向いてないよね

でもなんか達成感は凄かったの

f:id:fuorigioco:20230107215415j:image
f:id:fuorigioco:20230107215418j:image

 

で、2023年50歳の目標

・フルマラソン完走(タイムのこだわりなし)

・100kmウルトラマラソン出走(絶対完走ムリ笑)

・100kmウルトラトレラン完走(どーかなー)

・トレラン年代別で紙もらう(入賞ってことね)

・100km以上のウルトラウォーク再度完歩

・ブルベ200km完走(もちろん好きなピストでね)

 

自分には高すぎる目標だけどさ

まぁ目標だからいいじゃんムリでも笑

でもさこの中で最低3つくらいは達成したいよね

 

今年も前向きに頑張りたいです

よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

 

で、新年早々コロナにやられて

スタート最悪です笑