とめちゃんのブルベ日記

ブルベに参加したら備忘録的に書いてみます、思い出がキレイになってから更新するのでかなり遅めですw 基本備忘録的なのでタイムやグロスが書いてあったりしますごめんなさい、気になる方はスルー推奨でございます(^◇^;)あ、こいつがこれくらいのタイムならフムフムそんなコースなのね〜ってな感じでゆる〜く見ていただけますと幸いです(´ヮ`;)

BRM622群馬600新潟周回 Part2

f:id:fuorigioco:20190704215200j:image

さてさて

新潟周回600パート2です

しばしの

お付き合いのほどよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

前回

時おり豪雨にあいながらも

なんとかかんとか

388.5km地点の通過チェック4に到着

 

道の駅 うみてらす名立で

スタンプGET♡

 

海岸線めっちゃ長かったわあああああああ(^-^;💧

f:id:fuorigioco:20190708181756j:image
f:id:fuorigioco:20190708181801j:image

スタンプを押して

0:10ほどにリスタート

もう少し走って直江津の快活CLUBで寝る感じかな〜

 

まだ小雨

montbell持ってきて良かった(^^♪

f:id:fuorigioco:20190704212634j:image

直江津に着きましたが

まだ眠くないので

快活CLUBはスルーしてみます

もう少し距離稼ぎましょ( •ω•。)و

 

お腹も空いたので

ローソンで休憩

1:15

f:id:fuorigioco:20190704215241j:image

今回はラーメンが食べたくなることが多いみたいw

このブルベ3回目のカップラーでございます

すべてBIGサイズ٩(ˊᗜˋ*)وイエイ

美味しかった♡
f:id:fuorigioco:20190704212652j:image

腹いっぱいでリスタート♡

 

少し走ると

『うまい!ラーメンショップ!うまい!』を発見

(くどい感じの店名が好きw)

こっちのラーメンにしておけば良かったかなぁ

ちょっと後悔(^ω^;)

夜中1時30分だけどまだやってるのね〜

(深夜2時までだって)

 

真っ暗な道を十日町方面へ

ひたすら走ります

ここも追い風基調

助かります♡

f:id:fuorigioco:20190704211740j:image

真っ暗でなにを写したかったのか

わからない(^ω^;)
f:id:fuorigioco:20190704212630j:image

ちょいとキツめの坂を上がって

トンネル

夜のトンネルは温かくて好きよ
f:id:fuorigioco:20190704212738j:image

迂回路まで来ました

なにこれ

勾配ヤバくね?( ̄▽ ̄;)

 

スプロケ25までにしたのを

めちゃくちゃ後悔しました(*/ω\*)

 

深夜2:50に激しく蛇行しながら

止まるようなスピードで激坂を上ります

マジ進まんwww

足ついちゃおうか

めっちゃ迷いました(^ω^;)💧
f:id:fuorigioco:20190704211743j:image

星峠の棚田らしいのですが

1mmも見えずw

 

下りも路面に青コケが生えてたりで

ゆっくりゆっくり(;*Д*)乂こわい

 

なんとか迂回路区間を通過

ぷひはー😅

ここ1番キツかったです

3:01
f:id:fuorigioco:20190704212623j:image

抜けると

松之山温泉近く

へーここなんだー

松之山温泉入りてー♨️☺️♨️

大好きな温泉です

松之山ドットコム | 新潟県十日町市松之山 ポータルサイト | test


f:id:fuorigioco:20190704212700j:image

松之山からググーっと下って

津南です(^▽^)o
f:id:fuorigioco:20190704212657j:image

通過チェック5到着

465.1km地点

早朝4:30

仮想クローズが14:04なので

けっこう貯金出来てる感じ(*´ 艸`)

追い風さんありがとう♡
f:id:fuorigioco:20190704212713j:image

ちょいと睡魔も来てるので

Red Bullさんとキレレモ🍋

しょっぱいの食べすぎたので

ここでは甘いもの選択٩(ˊᗜˋ*)و

 

グリコーゲン(屮゚□゚︎)屮 カモーン
f:id:fuorigioco:20190704211639j:image

しっかり休んで

さてリスタート

ここから十二峠⛰

来たことあるから上りがめっちゃキツイの知ってます( ˊᵕˋ ;)💦
f:id:fuorigioco:20190704212755j:image

ギア25枚使いまくりw

もう脚残ってましぇん💧

進まなくなるとダンシングでごまかしてぇ(*°∀°)=
f:id:fuorigioco:20190704213709j:image

やわやわ上りましょう

またまたここも霧雨って感じかな🌧

 

なんか今回の600ですけど

路面は乾いてるけど

トメが走る時は;(´•௰•`)☂

頭上にずっと雲を乗せて走ってる感じですわ(´^∀^`)アルイミワロエル
f:id:fuorigioco:20190704211507j:image


やっとやっと頂上のトンネルまで上がりました(*థ౪థ)💧

なぜローギア28枚にしなかったんだろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

十二峠厳しすぎたわよ
f:id:fuorigioco:20190704211645j:image

トンネルを抜けて

石打の素敵な景色が広がってるかな〜?

↓↓↓

超霧www

f:id:fuorigioco:20190704211620j:image

4月に来た時は快晴だったのに😅

↓↓↓

f:id:fuorigioco:20190708215456j:image

これだもんな〜w

苦しい上りの後は

美しい景色のご褒美欲しかった(^ω^;)💧
f:id:fuorigioco:20190704212744j:image

さて路面濡れているので

ゆっくりゆっくり石打の17号線まで下りてきました

朝6時です

結局寝ないでここまでやってきました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”w
f:id:fuorigioco:20190704212729j:image

すぐに17号を外れ

舞子高原後楽園スキー場前を通過して
f:id:fuorigioco:20190704211649j:image

PC2到着です♥(ˆ⌣ˆԅ)

496.3km地点

500km近く走ってまだPC2って面白いですよねw

朝6:35

あと100kmです٩(ˊᗜˋ*)و

区間距離が短かったのでお腹も空いてない感じ

軽く食べてリスタートでしゅ

f:id:fuorigioco:20190704212741j:image

南魚沼市を進みます

キレイなトンネル✨

f:id:fuorigioco:20190704212558j:image

魚沼市に入ります
小出かぁ

アタック日本海では

心身共にボロカスになりながら

ブルブル震えて走ってたところだわ(✽´ཫ`✽)💧
f:id:fuorigioco:20190704212733j:image

この上りを過ぎると
f:id:fuorigioco:20190704212601j:image

悪夢のローソン通過www

苦しい趣味ですよね

でも楽しい♡

不思議な感覚です
f:id:fuorigioco:20190704211458j:image

するとこんな看板が

ものずき村』だそうですw

ブルベ参加者に何かを言いたい感じの看板(^-^;

通過しながらなんか勝手にウケちゃいましたw
f:id:fuorigioco:20190704211502j:image

このあたりめっちゃ上り下り

疲れてる脚をさらに削りにきますねぇ(´×ω×`)

やっぱりキツイなぁココ
f:id:fuorigioco:20190704212605j:image

進行方向を見ると

信号の先にキツそうな傾斜が💧

ぐぬぬ500km以上走ってキツい設定でございますわよ(*°∀°)=

f:id:fuorigioco:20190704211623j:image

メタクソ上りまして

脚もふにゃふにゃでございます

そこは三条市

よくここまで来たわぁ(;▽;)
f:id:fuorigioco:20190704215043j:image

加茂市です
f:id:fuorigioco:20190704212725j:image

五泉という文字が見えてきましたわよ(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

目的地が見えてくる感じすごく安心します

f:id:fuorigioco:20190704212554j:image

ゴールは近づいて来ましたが

ゴール開設は11:00からということで

ちょこちょこコンビニで休んだりしましたが

まだちょっと早いかな~

 

スキー場に電車が見えたらゆっくり撮影したり🚞

f:id:fuorigioco:20190704213656j:image

景色を楽しんだり🎵
f:id:fuorigioco:20190704212610j:image

セクシーな県道名に

癒されたり(´ε` )♥

ゆっくり進みます

f:id:fuorigioco:20190704212717j:image

 

楽しかった600km新潟周回もそろそろラストが近づいて来ました

ラストのキツめの上りも心地よく感じる(^▽^)o
f:id:fuorigioco:20190704212551j:image

ゴール開設時間の11:00も過ぎ

新潟市に入りました(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
f:id:fuorigioco:20190704212748j:image

ここを左折すると

里山ビジターセンター
f:id:fuorigioco:20190704212638j:image

うれしくてもう1枚📷
f:id:fuorigioco:20190704213705j:image

ゴールでございます*\(^o^)/*

28時間43分

グロス21.68km/hほど

追い風区間がめっちゃ多く

激しい睡魔も無かったので

トメもビックリなタイムでした( ˊᵕˋ ;)💦

もう二度とないなw
f:id:fuorigioco:20190704213701j:image

ゴール後は

katsunoriさんにゆっくり道中のお話を聞いていただいて

癒されタイムですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

katsunoriさんには

地震を受けての直前のコース変更対応から

当日はコース上で素敵な📷を撮影していただいたり

PC1まで来ていただきシュークリームをいただいたり(๑´ڡ`๑)

スタートからゴールまで本当にお世話になりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ありがとうございました(^▽^)o

新潟周回めっちゃ楽しかったです😍

新潟県から1mmも出ない600km❤️

 

カステラいただきます♡
f:id:fuorigioco:20190704212627j:image

少しすると次の方がゴール♡

拍手で迎えます(👏 '∀')

 

その方はなんと柏崎の通過チェックで

ミヤマクワガタを捕獲して

ここまで一緒に来たそうです😅www

いろいろな楽しみ方がありますね♡
f:id:fuorigioco:20190704212720j:image

地元である新潟県をぐるっとまわる600km

いつもの練習コースもあり

地元県内なのに知らない道も走ったり

とても感慨深く楽しいブルベでした(*'▽'*)♪

 

一緒に走っていただきました皆さま

スタッフさま

癒していただいたコンビニ店員さま❤️

誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

この新潟周回600kmで

トメの2019年前半のブルベは終わりです

 

ちょっと(トメ的に)乗りすぎて燃え尽き気味なので

7月はブルベ完全offとします𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

 

好きなことして遊んで🐭🏰👑🎢🍿🎈💗

好きな物食べて太って🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

怠惰な生活を続け

罪悪感をフル満タンに充電してw

 

また自転車モードに戻って来ようと思います

戻れるのか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

 

ほんっとブルベって楽しいですね♡(苦しい時もめっちゃあるけどwww)

 

ってことで

さて早速嫁さんとDisneySea🛳行ってきました

ステラ・ルー大好きなんです💜

f:id:fuorigioco:20190712210654j:image
f:id:fuorigioco:20190712210651j:image

f:id:fuorigioco:20190712210701j:image

かわゆかわゆかわゆ💖💖💖
f:id:fuorigioco:20190712210647j:image
f:id:fuorigioco:20190712210657j:image

食べまくり🐷www

f:id:fuorigioco:20190712213130j:image
f:id:fuorigioco:20190712213136j:image
f:id:fuorigioco:20190712213139j:image
f:id:fuorigioco:20190712213142j:image
f:id:fuorigioco:20190712213133j:image

 

相変わらずの駄文ではありますが

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます

 

またブルベモードに切り替わったら

更新しまーすね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚