とめちゃんのブルベ日記

ブルベに参加したら備忘録的に書いてみます、思い出がキレイになってから更新するのでかなり遅めですw 基本備忘録的なのでタイムやグロスが書いてあったりしますごめんなさい、気になる方はスルー推奨でございます(^◇^;)あ、こいつがこれくらいのタイムならフムフムそんなコースなのね〜ってな感じでゆる〜く見ていただけますと幸いです(´ヮ`;)

BRM919埼玉1000アタック八戸 Part2

f:id:fuorigioco:20201106124114j:image

BRM919埼玉1000アタック八戸Part2でございます

しばしのお付き合いよろしくお願いいたします

 

↑Part1です

 

さてさてQP1(クイズポイント)

146.5km地点を通過し

福島県に入りました今回の1,000kmブルベ

f:id:fuorigioco:20201029230218j:image
f:id:fuorigioco:20201029230226j:image

スタートから9時間半経過

時間はもう夕方17:30ほどになり

夕焼け開始です

あぁこれから苦手な夜ライドか…
f:id:fuorigioco:20201029230235j:image
f:id:fuorigioco:20201029230222j:image

気温も下がってきました

現在15℃です

 

脚も先週の600kmの疲れが残っていてかなり重い

先週はかなり軽かったのになぁ

 

なんかかなり弱気になってます…
f:id:fuorigioco:20201029230403j:image

ここで救世主登場❗

QP1でお会いしたS田さんです

コンビニで休んでいたそうですが

強い強い❗またも追いつかれましたw

 

話をさせてもらうと

1,000kmは初との事ですが

埼玉さんブルベは多数参加されているとのこと

かなりの脚力ですめっちゃ速い

 

意気投合し

一緒に走らせていただきます

お願いします‼️
f:id:fuorigioco:20201029230326j:image

ナイトライド開始

2人で頑張ります

 

真っ暗闇を走る時に

お仲間さんがいてくれるのは

本当に心強いです

S田さんありがとうございます

 

喜多方到着

ここまで270kmほど進んで来ました

 

2人で休憩します

セブンイレブンにin

グロス24.6km/h

いい感じ
f:id:fuorigioco:20201029230434j:image

トメは当然爆食いします

それにしても腹減ったわw

 

福島県ですから

当然大好きな酪王カフェオレもいただきます

500ml×2本(笑)おいち❤️
f:id:fuorigioco:20201029230322j:image

S田さんと会話

トメ『さてどこまで走りますかねぇ

          どこか宿は取られてますか?』

 

S田さん『行けるとこまで寝ないで進むつもりです』

ひょえ〜

トメも宿は取っていませんので…

 

よし!ということで

『とりあえずS田さんと行けるとこまで行く作戦』決定です😅

f:id:fuorigioco:20201029230408j:image

リスタート

上りも当然速いS田さん

追走いっぱいです💧

ここの峠長くてキツかったなぁ
f:id:fuorigioco:20201029230427j:image

長いトンネルの中で県境通過です

山形県に入ります

 

すげー埼玉県から山形県まで走ってきたよ

マジすげーですw
f:id:fuorigioco:20201029230307j:image

県境の看板の撮影終わって

S田さんを追走

待ってぇ
f:id:fuorigioco:20201029230250j:image

山形県米沢市に入ります
f:id:fuorigioco:20201029230303j:image

トンネルを抜けると長い下り坂

寒すぎブルブルです

13℃

止まってmontbellを着込みます
f:id:fuorigioco:20201029230445j:image

QP3 宮宿郵便局

23:41

379.6km地点です

 

クイズの答えを

ブルベカードに記入❗

 

レシート集めじゃないブルベも

なんか面白いです

 

毎回クイズなので

不思議なプレッシャーはあるけどねw
f:id:fuorigioco:20201029230339j:image

今回は郵便局探しブルベ

コンビニ休憩は自分達で決定することになります

 

QP3の少し先のセブンイレブンで補給します

セブンイレブン朝日町宮宿店
f:id:fuorigioco:20201029230430j:image

これからの深夜ライドのため

Red Bull投入❗
f:id:fuorigioco:20201029230441j:image
f:id:fuorigioco:20201029230452j:image

リスタート後は

まさに深夜ライド

真っ暗な中

S田さんと2人で頑張りました

 

朝5時まで走りましたが

2人とも睡魔限界💧

 

自販機を見つけ

ブラックコーヒー投入❗

 

なんとか眠気を飛ばしてリスタート
f:id:fuorigioco:20201029230417j:image

朝5:31

遂に遂に長かった山形県を抜け

秋田県突入ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
f:id:fuorigioco:20201029230240j:image
f:id:fuorigioco:20201029230232j:image

路面は濡れていますが

ギリギリ雨は降っていません

 

次は唯一のPCとなる秋田市なのですが

案内看板によると

まだ112km先のようです💧果てしないわ💧💧
f:id:fuorigioco:20201029230343j:image

あきたこまちの田んぼの脇を走ります

もうすぐ稲刈りですね

地元の新潟を走っているようで

景色に癒されます

f:id:fuorigioco:20201029230449j:image

この辺の上り下りの

連続区間キツすぎた

なんなのこの無限ループ感💧

f:id:fuorigioco:20201029230254j:image

相変わらず力強いペダリングのS田さん

一緒に走っていただいてありがとうございます
f:id:fuorigioco:20201029230347j:image
f:id:fuorigioco:20201029230623j:image

2日目の朝9:11

秋田市にやっと突入です

 

昨日の朝8時スタートでしたので

もう24時間以上走ってるんですねぇ💧

この辺で500kmちょいですので

まだ半分か…

 

当たり前ですけど1,000kmブルベは

やっぱりキツい

あと何kmとか考えちゃダメよねw

 

これブルベの自分的攻略法なのですが

とにかく計算しないようにする

あと何kmとか考えると

ぜんぜん距離が進まなくなる💧
f:id:fuorigioco:20201029230259j:image
f:id:fuorigioco:20201029230350j:image

9:46

気温も20℃になり

暖かくなってきました

 

前にはさきほど

私達がコンビニ休憩してる間に抜いていった参加者さんが見えます

 

私達2人以外の参加者さんを見て

なぜか落ち着く

トメとS田さん😅

 

この方も寝ずにここまで走ってるのですね

皆さんスゴいです
f:id:fuorigioco:20201029230310j:image
f:id:fuorigioco:20201029230456j:image

秋田新幹線に遭遇
f:id:fuorigioco:20201029230438j:image

そして到着しました

PC1

599.4km地点

秋田市の仁井田郵便局です

 

600kmブルベなら

ほぼゴールですよ

でもですね

これは1000kmです…

なんとまだ400kmブルベ一本分残ってるんです😱w

だからそれを考えるな考えるな自分w
f:id:fuorigioco:20201029230335j:image

9月20日午前10時21分

ここまで26時間21分

グロス22.9km/hという

600ブルベでもかなり快調な類のペースで来れました

 

それも全て一緒に走っていただいたS田さんのおかげです

f:id:fuorigioco:20201029230246j:image

さて

ここでトメは大休憩に入ることにします

一応チェックしておいたすき家と快活CLUBが

すぐ近くにあるのです

 

S田さんと握手をさせていただきお別れです

S田さんはまだ休まずに進むとのことです

なんという怪物😅やっぱりスゴい人だ

 

別々にはなりますがお互いゴールまで頑張りましょう❗

本当にありがとうございました❗

 

さて腹ペコのトメ

すき家に飛び込みます💨

そこにはオダックス埼玉さんのレジェンド

いや、ブルベ界のレジェンドK藤さんがおられました

 

K藤さんも寝ずにここまで走られたのですね

さすがのレジェンドです

 

ご飯大盛りをオカワリして腹いっぱいのトメ

よーし腹も膨れたし

f:id:fuorigioco:20201029230330j:image

目の前の快活CLUBへ移動して

寝ることにしますよ

やっと寝れる😅

f:id:fuorigioco:20201029231329j:image

快活CLUBで最近増えてきた

『鍵付き個室』

防音も完璧なのでゆっくり寝ることが出来ます

本気(マジ)オススメ
f:id:fuorigioco:20201029230318j:image

シャワー無料*\(^o^)/*

至れり尽くせり

汗を流すと気持ちいいわぁ

リラックスリラックス
f:id:fuorigioco:20201029230314j:image

待ってました

快活CLUBと言えば

ソフトクリーム食べ放題❗www
f:id:fuorigioco:20201029230422j:image

アラームを5時間後に設定して

寝ることにします

おやすみなさい

 

ここまで寝ないで600kmほど走って来ました

BRM919埼玉1000アタック八戸

残り400kmさてどーなりますか😅

 

Part2はここで終わりにさせていただきます

相変わらずの駄文ではありますが

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございます┏○ペコッ